« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月16日 (日)

2月度体操教室のご報告♪

先月2月に大田区のライフコミュニティー西馬込にて「健康活力体操教室」を開催致しました!先月に引き続き、和室を利用し、座ったり横になったりといろいろな運動を指導することできました。参加された方の多くは腰痛症を抱えており、今回は腰痛予防改善の体操を中心に行いました。少人数制の最大の利点は個別性の指導ができるのことです。ちょっとした運動のコツを皆様に伝え、運動効果を体感して頂けたら幸いです(*^_^*)

引続き来月以降も、大田区で体操教室を行なうことを予定しています。場所、日時などは当サイトやこちらのブログにて告知してまいりますのでご期待ください!

我が協会のオリジナル体操は首都圏どこへでも出張してご指導致します。自治体、関係者の皆様御気軽にご相談下さい。

 Helth5  Helth4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »