« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月20日 (土)

息子が骨折した!!

ひさしぶりのブログhappy01

日記好きな私なのに、公開されるブログとなるとなんか肩にチカラが入っちゃって継続できないんですtyphoon

でも原稿書いてるわけではないから、もっとマイペースに、もっと自己中に?書いていいはずですよね~(笑)もうちょっとがんばろっとgood

最近の出来事といえば、一か月前に南青山アカデミーの研修中に携帯が鳴りましたmobilephonethunder

息子のソフトボールの監督からの電話で、 息子が転倒した際に手首を損傷したとの知らせで、念のため研修を抜け帰宅run

帰宅して患部を見るに腫れもそんなにひどくもなく、息子も落ち着いていたのですが、念のため救外で診察を受けてみると見事に骨折してましたbearing橈骨がポキッときれ~にねsweat01

成長期の子供はリハビリは必要ないとのこと・・・、でも落ちた筋量と可動域を少しでも早く戻したいため、遊び感覚で息子と一緒にリハしてますupwardright

当の本人、親の心配をよそにギプスを自慢気に「大人の仲間入りだよgood」ってぇpout

まったくもーーーimpact

090516_1832002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »