« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

2010年 体操教室終了です!

みなさま。メリークリスマスshineこんばんわnight

インストラクター三輪です。

先日、本年度最後のイキイキ体操教室も無事終了いたしましたhappy01Mariah Careyの恋人たちのクリスマスの曲に合わせ、皆さんでダンスしましたnote

毎週、ここの関節を・・・ここの筋肉を・・・ここの骨を・・っと細かく意識しながら体操していますので最後くらいはな~んにも考えず?!、音楽に合わせ身体の動くままにダンスするのもいいですね~wink

テンポが少し早いかな~っと私の心配をよそに、皆さんノリノリに踊ってくれました(笑)

楽しかったですね~sign03

よい言葉や笑顔と同様に音楽もこころを豊かにしてくれますねhappy02

2010年。港区の中高齢者向け体操教室、品川区のイキイキ体操教室、 楽しく無事に終えることができました。

すべては皆様のお陰です!!

ご参加いただきまして誠にありがとうございましたconfident

2011年も皆様が笑顔で過ごされますようにclover、皆様と楽しい時間を過ごしていきたいなcloverっと願っております。

 

  リバイタライズは来週(29日まで)活動します!

                                  三輪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

癒やしの60分!クリスマスプレゼントカードの販売

こんばんは!トレーナー三輪です。

あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが点灯されはじめ、心踊りますね~notes

外苑前のイルミネーションも1月3日までらしいので私も見に行きたいと思いますconfident

クリスマスshineと言えば!!「クリスマスプレゼントpresent」、ですね。

いつの頃からか・・枕元にプレゼントがなくなりました。(笑) 24日の早朝がとても楽しみだったあの頃が懐かしいな~。

  

 神泉整体院ではクリスマス月間として、クリスマスプレゼントカードをご用意しました!!

  

   癒しの時間を、あなたの大切な方へプレゼントしてみてはいかがですか・・・?

 (※通常60分ー5000円を とってもお得な3000円でお買い求めいただけます。)

  この時期限定のお得なカードとなります。皆様にオススメしますwink

 (※ご利用の有効期限はございません)

2010年も残りわずか、お酒もbeer飲む機会が多いとは思いますが、体調崩されないようお身体ご自愛くださいねconfidentgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

クリスマス☆プレゼント

こんばんはconfidentnightスタッフの三輪です。

12月1日。今年も残すところ一か月となりました。

12月と言えば、クリスマスshine

そこで・・・神泉整体院では皆様に残り一カ月もどうか健康にhappyに過ごして頂きたい!!そして、日頃の感謝も込めましてconfident「愛たっぷりの健康美体クッキー」のプレゼントをご用意して、皆様をこころよりお待ちしておりますpresentshine

これから、忘年会シーズンですね。今年を振り返って語りあい、そして来年の抱負など、あちらこちらの居酒屋さんで様々なストーリーがあり、盛り上がるのですねbottle楽しみですね~wink

   ※あっでも。お酒は肝臓に負担をかけます!飲みすぎには注意してくださいね。なんて・・・無理な話かな(笑) 飲んだ日には肝臓の解毒、分解に良いとされる お酢を飲んでからオヤスミくださいねcatface(スプーン一杯のお酢をお水またはお湯で割る。グレープフルーツジュースやレモンジュースを加えると飲みやすいですshine)翌朝の目覚めがきっと違います!

 

今月も神泉整体院は最良の技術と最良の癒やしを提供し、張り切って参りますsign03

        

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »